2014年12月22日月曜日

軟鉄鍛造ならぬウールのたん蔵


前日の夜に降り始めた雪、玄関開けたらスゴイ事に。

皆様、交通状況をご確認のうえ、ご来店ください。


普段はこんなに積もりません。


さて、こんな冬本番の新潟から軟鉄製ではなく、いつまでも触っていたくなるようなウール100%の

たん蔵(EPONのマスコット)が生まれました。   ん?むむ?

お察しの良いあなた。そう、正解です。


ニットワンちゃんヘッドカバー

ニット製品で全国的に有名な新潟県五泉(ごせん)市のニット工業協同組合に加盟している

塚野刺繍㈱さんで、品質と素材にこだわったウール100%のヘッドカバーが完成しました!

柔らかい肌触りと、愛くるしい?たん蔵の姿に癒されること間違いなしでしょう。


ヘッドカバー以外にも、ぬいぐるみとしてお部屋に飾ったり。。


クマさんとツーショットで緊張気味のたん蔵

たん蔵が着ている服へ、刺繍でのオウンネームサービスも承りますので大切なあの人の

お誕生日プレゼントやコンペ賞品など、贈り物としても喜んでいただけるのではないでしょうか?


ボーダーの服に着替えてみました。イケてるよ。

直営店限定商品ですので、ご購入方法やオウンネームなどの詳細につきましては、

直営店に来店していただきスタッフにお問い合わせください。

塚野刺繍さんに無理を言って作ってもらった為、数に限りがございます。気になる方はお早めに!