2014年10月14日火曜日

東京からお越しのお客様

先日、東京から来店されたお客様の話を少し。

朝、6時にご自宅を出発され、高速を走る事5時間!

長旅の疲れも見せず、早速フィッティングルームへ

「今のクラブより飛距離がほしい!」

確かに、飛距離UPはゴルファー全ての願いですよね。私もそう思ってます。

お使いのクラブとスウィングを拝見すると・・・

ムムムッ!

バックスピン量が4000rpm超えているし、打出しも高い!

でもクラブの特性をそのまま表現する素直なスィングです。

お客様の希望を伺ったところで、AF-153をベースに幾つかのDEMOクラブをご提案し
お試しいただくと・・・

「アレ?高さも方向性もいい感じです。」

「ボールが前に飛んでる感じで飛距離も伸びてる。」

数字的には10y程、飛距離が伸びましたが、それより、「打感がいい・打っていて楽しい」
ってコメントはホントにありがたいです。

他にオーダーいただきました。

長く使っていただくには数字以外の部分が「心」に引っ掛かるか?ですよね。